アメリカから見た日本のbad girl ストリートファッション

こない友人に見せてもらった70年代から00年代くらいまでの
日本のファッションカルチャー本
ロサンゼルスにて数年前に購入したらしい。
アメリカから見た日本のストリートファッション
すごーく細かくファッションの解説が…


ヤンキーのプロフなどのってましたwwww
竹刀がbanboo swordとなってます。英語だとなんかカッコイイです。
魔法でも使えそうなイメージだよーwww
シンナーもタバコも剃刀なんかも必需品のように
紹介されております…。


ヤマンバメイクのレクチャーでぇす。
へぇぇこうやってるんだーって関心しましたね。
他にも衝撃的ななにか間違ってる記事がたくさんあって
笑えました。

この頃外国の方にギャルファッションがウケてるらしいですね。
こういう本や日本の雑誌読んで研究してるのかなー。

挿絵は日本のイラストレーターでした。
細かく表現しすぎだよ!!!
ワロタwwww