blogスタート☆

起床してからすぐ鶏胸肉をざくざく切って照り焼きにした。鶏胸肉は甘めに味付けするとちょうどよし。

ざくざく切りすぎて自分の指も切った指先を切るとなんて痛いんだろう。


マルと息子とDVDを借りに行く。息子をかついで汗ダラダラ。「鉄男」の1、2を借りた。鉄男の三作目も出てるなんて知らなかった。今度借りよう☆


マルがまさかの「ツイッターの呪い」をチョイス帰宅後さっそく観た。
フォローされると呪われるアカウントが存在する話以外覚えてない。


「あ〜あ〜あ〜」と言いながら息子にお化けの真似をするマル。
息子泣き叫んどるやないか!まったくマルは酔うとしつこくてかなわん。


あまりにもしつこいので「息子が神経質になってるからやめろや!」と一喝。マルの親父も似たようなところがあるんだよ…。


マルが息子の隣に寝るだけで息子シクシク泣くようになってしまった。
長い休みなぞろくでもない。


かあちゃんも二人の仲裁に疲れ果てたわ。

鉄男 [DVD]

鉄男 [DVD]