本の日!

やあ、この頃朝はなんとなく秋のオイニーがします。


でも家事やってると汗爆流しますけどね。爆流ってナンだよ造語すんな。


昨夜はヤフオクナショナルジオグラフィックあさってたら寝てました…。


私は主婦ですからケチなので本は古本を買います!あと図書館を使います!ハードカバーは買いません!文庫で充分ずら!


独身時代はねえ、ハードカバーで買って本棚にならべてほくそ笑みを浮かべてたナルキモ女子でしたの…。


あたしこんなオサレーな本読んでんのよー好き自分好き!こんなのチョイスしちゃう自分好き!みたいな('ё`)


そんなオナニー本棚はまだ実家にあるんだが、ただのエロとグロな本しか入ってねえよ!この変態。まあ若い時にありがちだよね…こういう現象。


えっ?ないよねー私だけよねトホホ。


☆午後、実家に本を取りに行く。なんとオナニー本棚は撤去され、本は段ボールにつっこまれておられた。ちょっと悲しい。


私が生息していた部屋は今お父ちゃんの部屋になっている。
この親父、UFOとかUMAの本が大好きでコンビニで買い求めたと思われるミステリー本がそこらに山積みになっていた。


たまに興奮してミステリー本を見せてくるが、「はいはい合成合成!」とあしらいます。


でも最近は傷付きやすいお年頃のお父ちゃん。
今度は合成でもあたたかく「きもちわるーい☆」と驚いてあげよう。


お母ちゃんの食べろ攻撃に撃沈。満腹のお腹と70年の古雑誌と、丸尾末広駕籠真太郎とギーガーの画集を持ち帰った。


息子にはナツカシのグルーミーの本をあげた。グルーミーはクマなのに「豚!豚!」と言って喜ぶ、脱力。


今夜は二色の鳥そぼろ丼と茄子の味噌汁ごちそうさまでした。


甘めの味付けにしてみたら息子がよく食べてくれて嬉しかったな!

H.R.ギーガー ギーガー孫の手(ブラック・バージョン)

H.R.ギーガー ギーガー孫の手(ブラック・バージョン)

輝け!大東亜共栄圏 (Ohta comics)

輝け!大東亜共栄圏 (Ohta comics)

改訂版 夢のQ-SAKU

改訂版 夢のQ-SAKU

グルーミー フェイスクッション スタンダード

グルーミー フェイスクッション スタンダード

グルーミーちゃん今も新作出てるんですね☆可愛いねー。