山の中で素敵なお店発見したおおおお

今日はピイちゃんちに作品届けと
一緒にハンドメイドやりにGOです。

7月末から一生懸命(?)作った作品はこちら


布とわたとビーズで作りました。ネックレス




こちらは同系のブレスレット



こちらもネックレス。インテリアにもおすすめ☆
お花の形にビーズ刺繍しました。


山の中の涼しいピイちゃんちでお話にながら針をチクチク
毛糸を編み編み…

作業もひと段落ついたころ近所にあるエスニックな雑貨屋さんに
行こうというので付いて行った。
「インドの布とかあるらしい」
と聞いてたんだけど、実際はタイの民族の工芸品とか
手芸の材料とかたーくさんあって二人で大興奮!


感動したのはモン族のタペストリーの刺繍。
色使いがとっても綺麗で細かくて二人でしばらく見とれてしまった。
お店のお姉さんも丁寧に民族の作品について教えてくれて
小さな美術館みたいな雑貨屋さんでした!


私たちはビーズとボタンを購入して「すごいお店見つけちゃったね!」
と小躍りしながら帰ったのでした☆

可愛い!でしょ☆


☆今回作った作品たちは「NATURE WIND東日本大震災チャリティギャザリング」
に出品させていただく事になりました。