こどもとあそぶ

今朝は二度寝しないでちくちく縫い物がんばったペペ子だよ!


菊次郎の夏」観ながら針仕事を進めてた。まずこの映画音楽がいいね、爽やかな夏の午前中からわくわくする事始めちゃうぜ!みたいなねー


これも何回観ても飽きない映画です。

菊次郎の夏 [DVD]

菊次郎の夏 [DVD]


息子を保育園に迎えに行きまっすぐ帰ろうとしたら公園で遊びたいとゆーので仕方なく遊んでたら

いつもの近所の子供達参上。息子大はしゃぎ。お兄ちゃん大好きなのよねーくっついて歩き回ってるのをカアチャンはベンチでボケーっと見てたよ。


そのうち何故か私が悪役で仮面ライダーごっこをしたあと、セミ取りやらなんやらしてましたの。


カアチャン疲れたわ。楽しかったけどね!