Cecile Corbel

アリエッティ観てて主題歌とか挿入歌を誰が歌ってるのか気になりまくりだったので調べたらCecile Corbel

Songbook 1

Songbook 1


とりあえずちゃんと聴いてみた。ハープの音色とケルティック音楽がCecile Corbelの歌声と糸のように絡み合って綺麗なレースができちゃいました!みたいな………


聴いてたら涙ポロポロ。感動してんだねあたしあ。


んーこれは、紅葉の季節の頃に聴きたいなー。
冷たい空気吸いながら高い高い空の下で枯れ葉カサカサ踏みながら聴きたいな。


私の中では秋の季節にぴったりCecile Corbel☆


秋は迷子になりたくなりませんか?
私はなりたいです。