ひとり。

朝、息子がなかなか起きて来ないなと思ったら発熱。「耳へん〜」と言うので保育園はお休みして耳鼻科へすっ飛びました。


やっぱりまた中耳炎になってた…orz息子は熱出すたびに中耳炎になってしまう。先生には「3歳過ぎればねっ」と励まされる。


でも切開まで至らずに済んでよかった!
そして帰宅後、雨降りだしお部屋で過ごす。


二人でひたすら眠る眠る眠る…………。
息子は大丈夫だけど、私は隣に誰かいると眠れない事が多い。


というか同じ布団で眠る事ができない。


結婚したばかりの頃…一人部屋作ろうとして怒られたっけなあ。


一人が好き。って困るよなあ。今はそれでも慣れたけどね。


花嫁修行と女修行はしといたほうがいいみてえだぞっ☆


女ってなんだっけえ(゚д゚)