ちゃいるど

やあ、にちよーびの嫌いなペペ子だよ!
朝から機嫌悪しのマル
そしてハイテンションな息子!!


そんな時はさっさと息子と二人でお出かけするの。


マルだって仕事で疲れてるしね。


ところで今血豆色のマニキュアを探しているんだが、中々見付からない…。


悲しいのうくやしいのう


どこに行けばあるのかのう…。


ふらりと立ち寄った古本屋で「小類人ちゃいるど」5巻セットを150円でげと!ツイッターでは6巻セットと間違えてツイートしたけど、5巻ですた。


小類人 1 Mimic (ヤングジャンプコミックス)

小類人 1 Mimic (ヤングジャンプコミックス)


主人公雛形くん見た目は子供ですが、゛ちゃいるど゛という人間じゃない生き物くんです。


雛形くんみたいな人に惚れます。普段はのびただけど実は漢!!みたいのに弱いだけです。


ああああとショタではないですからね私はっ。


今日はせーりでちょっとふらふらのいらいらだ!布団で横になってたら息子が背中トントンしてくれて涙。


「かーか食べてっ」と次々と自分のおやつをもってくる。どうやら介抱してるつもりみたいだ。


「かーか、お腹痛いの。血出てるの。大人の女のひとはみんなそうなの。でも病気じゃないから大丈夫だけど…お腹痛いから少しねんねさせてね。」


と説明しておいた。息子はお腹を撫でてくれた。
なんて優しいんだよお前はよう。


いつかその優しさを大好きな女にめいっぱい注ぐんだよ…J( 'ー`)し


だめねえせーりの日はおせんちめんたるになっちゃうから…。